Welcome to my blog

Drゆぅ

Drゆぅ

-
その⑦から続きます


またまた立派な外観のお店に到着!


そして、個室へ案内されると


じゃーーん!

IMG_4769.jpg


また円卓に大量のお料理が!このあとも続々と。

IMG_4770.jpg


メイン?はどうやらこれみたい


ナマコとウニ入り濃厚お粥


食べたことないような濃~いお粥です


IMG_4771.jpg

次々にお料理が運ばれてくるので写真撮り忘れたものもありますが。

IMG_4774.jpg


何の魚か?ですが

IMG_4775.jpg


ジャガイモとアワビとお肉の煮物。見えないけど巨大なアワビがゴロゴロ♪


IMG_4773.jpg

月餅は中身が色々な種類があるんですね、知らなかった。。。


全部完食したら、胃が破裂しちゃう(笑)


「中国は日本と使ってる油違うから胃もたれしやすいよ」


と日本にいる中国の知り合いに言われていたので、腹6分目くらい、控えめでしたがあれもこれもいただきました~


美味しかった♡
最終更新日2017-10-01
Posted by