Welcome to my blog

Drゆぅ

Drゆぅ

-
こんばんはDrゆぅです


久しぶりに表参道界隈へ行ってきました♪


学生時代は「庭」みたいだったのに、最近はなにか「用事」ないと行かない・・・・。


表参道は、ご存じの方も多いと思いますが


着物屋さん多いんですよ。


いわゆるよくいう「敷居の高そう」な感じの呉服店ではなくて、アンティークだったり、中古のものだったりイロイロです。


結構掘り出しものに出会えたり♡


今回は、11月のイオン文化祭に向けて、生徒さんに着せるお着物に合う帯や小物を探しに行ってきました。


早いもので、もうすぐ2回目のイオン文化祭です。


こちらは詳細が決まり次第お知らせいたします♪


日にちだけは決まってます!!

11月5日日曜日 イオン葛西店4階 イベントスペース

なんですが、時間がまだ決まってないのです(涙)


話はそれましたが、表参道で


世界一濃いごまアイス


というホントかウソかわかりませんが、そんなお店に出会いました

IMG_4622.jpg


1カップ500円で白3種類、黒3種類の中から好きな2種類をセレクト

IMG_4623.jpg

じゃーん♪


特濃にしてみました~


普通に美味しかったです。


トッピングで「ごま油」「ごま」をかけたりもできるみたいですが、ゆぅはそのままいただきました。

あまり冷たいもの好きじゃないので、アイスはめったに食べないですが、今回は食べてみることができて良かったです

最終更新日2017-10-09
Posted by