ひたすら食べるために(笑)

2018年04月30日
DrゆぅのPrivate🌟
こんばんわ、Drゆぅです。


美食の国、台湾へ行ってきました♥


今回で4回目?だか3回目だかです。


1回目はやっぱり不安だしとパッケージツアーで行ったのですが、送迎も不要なくらい便利な場所に空港もあるし、なによりも台湾の人はみな優しいので、2回目以降は自力で手配&移動です。


限られた日数の中で食べたいものがありすぎて困る(ゆぅのだんなさま談)


目の前に出されるとついつい「完食」してしまうそうで(笑)


こうなったら、機内食から調整しよう♪


201803231956087c8.jpg


機内食を往復ともに「特別機内食」に変更

行きは「ベジタリアンミール(卵もなし)」に。
ベジタリアンミールだけでも5種類以上ありました。今回は「フルーツとサラダ」のみ(ホントにそれ以外出てこず)のベジタリアンミールにしてみました。


帰りはあっさりさっぱりな「グルテンフリー食(GF)」


一般の食事より先に提供してもらえるし、いいですよ♪


ちなみにフツーの機内食は「ポーク」か「チキン」だったような・・・・朝からこってり行きたい人にはよさそうなメニュー


さて無事台湾に到着して朝ごはんやさん阜杭豆漿へ


並ぶんですよ~ホントに。30分とかあたりまえ、みたい。
夏場いったときは足元に大量にGがいて気持ち悪かったけど、今回はいませんでした、ホっ。


ゆぅは台湾の豆乳、豆漿をいただきました。


甘くないはずなのに、下にお砂糖が沈んでるんですよね。
ま、飲みやすいんでしょうけど。
Drゆぅ
Posted by Drゆぅ
☆ご訪問ありがとうございます☆


東京の江戸川区西葛西で「歯医者さん」とイオンカルチャークラブ葛西店で「日本舞踊のお教室」を担当しています。


お着物、茶道、踊りなど和なコトや思ったことを思いついたときに書いています♪

たま~に役に立つ歯医者さんネタもあるかも?しれません。